-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-05 18:00 | カテゴリ:未分類
100204_1102~01,掛け軸虎

掛け軸が届きました。


先生、ありがとうございました


立春も過ぎましたね。


4月の新しいスタートに向けて、いろいろなことが、動き出しています。


2月27日 (土曜)


7:30~9:00


参加費、2100円



吉祥れいきの体験勉強会をします。


参加希望の方は、


コチラまで、メールくださいな。


otyan801@yahoo.co.jp (高 田まで) 



今日は、


少しずつでも、


着実に、行動や努力を積み重ねることで、


理想や夢は


現実になっていくもの


と、つくづく、感じています。



一日一日を、どう過ごすかって、大切ですね~


今日の日も、皆さまにとって、素晴らしい一日となりますように
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/151-98a5a2ea
