-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-10 10:32 | カテゴリ:未分類
雨の信州です~


毎日、いろいろなコトがありますね~



昨日は朝早くからお仕事、


車で移動途中、虹が見えて、やる気UP



午後はお久しぶりな、お友だちとおしゃべり、


夜は、デトックスしたくて、スーパー銭湯に行って、塩サウナで、


お塩を体に塗って、汗を流しておりました


「ナノ水を使っているから、お髪もお肌もしっとりします~」



という、宣伝通り、今朝はしっとり美人です


たくさんの汗と一緒にストレスも流れでたのでしょう


うふふっ



言いたい事をズバズバッと、言い放つわりに、、、あとで、気にしいだったりするわたし


私が、勇気をふりしぼって、思うことズバズバッと言っても、


相手の心に響かない時は、すこし、がっかりしますが、


伝え方、言葉の選び方、伝えるタイミングなど、まだ、


まだまだ、修行が足りんのォォォ~と、思うのです。が、




こんなときも、吉祥れいきの教えが、役にたちます。


    


心根、やさしく、重責をにない、日々、奮闘されている、ちょっとお疲れ気味の方、


れいきの癒し効果は、バツグンに効きますから、


ぜひ、お試しくださいな。


ご自分で、ご自分を癒す、技法です。



2月27日(土曜)体験勉強会。


参加ご希望の方は、


otyano801@yahoo.co.jp (高田)まで、メールくださいね。


    



今日は、お雛様を出そうと、思います。


皆さまも、週の真ん中、ステキな一日となりますように

imgaa95bdd6zik7zj 海と虹




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/153-ed86a982
