-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-12 13:37 | カテゴリ:未分類
夕べは、すごい雪でしたね~


一面に白の世界になるので、結構、雪降り、好きですけど、


車社会ですから、今日は、運転などなど、移動の際は気をつけねば。。。。


道路の整備にあたってくださっている皆さま、ありがとうございます


水曜から、姪っ子が、スキーをお目当てで、遊びにきていまして、


にぎやかで、楽しい時間が過ごせました。


お天気が悪く、スキーはあきらめて、こんなことして、遊んでました


100212_1129_01,きょうかのお金

お店やさんごっこ。


それも、ペット屋さん。

スキーにいけなかったので、パルコで開催中で、大集合している、ワンちゃん達を見てきて、


抱っこもさせてもらった、体験が、あそびになっていました。


口調まで、模倣するので、子どもの遊び方って、笑えます。







秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/156-58091c34
