-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-24 17:27 | カテゴリ:人間って
20100224-00000012-maip-spo-view-000、まおちゃn
真央ちゃん、演技の中で、見せた笑顔、超キュートでした


全記事で、怒ってましたけど、


まおちゃんの演技には、癒されました。




不当な扱いをうけた、と感じることは、心の中に、怒りや恨み、不安、恐れを生むものですね。



でも、そこに、流されてはいけません。


自分が本当にすべきことを淡々とすること、


剣を投げてきた相手に投げ返すことではなく、


今の私にできる、本来の道にそった事に最善をつくすことで、


辛い今を、乗り越えていけたらありがたいと思っています。




取引先の中で、ダントツの売上実績をつくればよいのです。


ダントツで、なかったから、同業社につけ込まれたのですから。。。。


もしくは、ダントツに近いから、3社結託で、私を孤立させたのですから。(ふふふっ?)


策を講じられたけど、

それでも、事態は、最悪にはならなかった。



まったく、長く生きてきたということは、ある意味すばらしい。


様々な、知恵が、ひょっこり、飛び出したりして、守られたりします。

(知恵、じゃなくて、ずうずうしい。。。?)

いえ、知恵です。


経験は宝となって、自分を助けてくれるものです。



だから、どんな経験も、感謝なのだと、あたまではわかります。



    




そして、時にオリンピック。


それぞれの選手に、試練があり、その試練を乗り越えたからこそ、


輝やかしい舞台に立って、今を、輝いています。


いろんな選手の皆さまの、今日までの、陰の逸話を、聞くことは、


今、試練の最中の私にとって、とても、励みになります。


今、しんどい現実と向き合う

みなさ~~~ん、


一緒に、がんばりましょうね



努力は必ず報われます。


あの時、がんばってよかった、と思える日は必ずやってくると思うのです。strong>

   


それに、


あんまり、リキまなくても、


人生、塞翁が馬ってことも、ありま~すし~~~。。。











スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/167-1766712e
