-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-01 11:11 | カテゴリ:レイキ道
27日の土曜ないと、吉祥れいき体験勉強会に、参加して下さり、ありがとうございました



今回は、振り返ってみると、美人道の、エッセンスたっぷりの、勉強会でしたよ。




参加してくださったFちゃんは、レベル3まで取得されています、


ので、








おしゃべりに華が咲きほこりました~(女子の会って感じでした~





こころ、ゆるめておしゃべりできるお仲間の存在はありがたいものです




その方を尊重し、


自由に、のびのび学ぶ。



このコンセプト、空気感が、好きで、吉祥レイキを私自身も選びましたから、



私のお勉強会も、体験勉強会というお名前のわりに、

かる~くて、あかる~い、ゆるーい時間を過ごすようにしてます。



めんどいのは、日常だけで、充分かと。。。思って







レイキの技法で、様々不要なものをデトックスしながら、



冬の寒さに、ダメージを受けたり、寒さでちじ込みがちな、お体をケアすべく、



若々しくしなやかな筋肉を作るストレッチをしました。


筋肉を、きちんとキープすることは、美しい姿勢につながります。



同じストレッチをするのも、コツを知っているのと、知らないのとでは、違います~



これからの日常に、美人りょく、UPすべく、このストレッチの技法を活用していただけたら嬉しいです



そして、今回は、特別、おやつ?おかず?をご用意させて頂きました



タイミングで、おからを沢山、頂きましたので、



おから、ひじき、れんこん、にんじんなどを使って、



カルシウム、鉄分たっぷりのナゲットにしてみました~



これなら、太る心配ないですし、お身体への必須栄養素も、キチンと摂取していただけると思いまして。




食、運動、そして、レイキで、益々、美しく、幸せな人生を!と願って、



お勉強会のプログラムを構築してみましたよ



皆さまの、豊かなお幸せをお祈りしております



また、ご縁ありましたら、次回の体験勉強会への、ご参加をお待ちしております。



どんどん、お仲間の和、輪が、広がるとたのしくなりそうです。


     



Fちゃん、さくら餅、ありがとうね


Fちゃんの、カードが楽しかった、


2回とも、同じようなメッセージが、降りておりました



時はうつろい、


3月、弥生月ですね。


皆さまの豊かなお幸せをお祈りしております




























スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/173-a0ad170e
