-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-29 16:05 | カテゴリ:レイキ道
れいきを学ぶようになってから、


夢のメッセージに合点がいったり、



プチ未来を夢から感じたりするようになりました。



たのしいです






れいきって、奥が深いな~と思います



セミナー受けて、はい、おしまいじゃもったいなくて、



せっかく、見えない世界を感じようとする感性があるのですから、



そこら辺、あやしい。。。の一言でかたづけないで、




自分なりに、学びを深めようとすると、たのしいと思います。




きちんと学んで、感謝する心を育てたら、



もっと、たのしい日常を、すてきに過ごせるんだな~と思います。


たとえば、こんな感性


2010328215030upbAo,つばき茶

四季にあった器で、お茶やお食事を頂くって


感性、いいですよね~~~


さすが、吉祥天せんせいhttp://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000004565&post_idx_sel=10217343。



日本の花のなかで、


つばきって、かわいいから、好き。



日本茶はツバキ科だし








秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/193-5dcc52e3
