-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-05 11:06 | カテゴリ:レイキ道
れいきの体験勉強会は、カードあそび?をしています。



メッセージカードを一枚、



引いて頂いて、ご自身を感じる時間をとっています。





今朝は、ひょんなことから、



そのカード占い、




そのときにぴったりのメッセージが、その方に




届いていることを、実感して、トリハダたててます。









ウキウキ、るんるんのスキップな時も




辛いけど、乗り越えて成長しなくてはいけない時も、




そのとき、そのときにあった、その方への「体験」っていうプレゼントなんだなと感じます



そのときどき、



向き合っている体験は違うけど、




一緒にいさぎよく成長して、たのしい幸せな人生を歩いていこうね~





れいきを通じて出会いの縁を深めた同胞にエールをおくります。


090406_1119~01さくら






秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/199-2cdb40cf
