-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-14 10:58 | カテゴリ:レイキ道
皆さま、こんにちわ~


昨日は、お江戸で、ココロも身体も、よりよきマスターとなるべく、


磨きをかけておりました。



あ~たのしかった



人生の中に、このような時間が持てることをしあわせに感じます。


教えることは、真の学びへと、確実につながっていきます。


ペントハウスの景色を、見れる人生ってステキ~





まずは、このような


100413_1139_01,マスター習熟らんち

美肌らんちを頂ました。


薬膳で、


お野菜もたっぷりです。



お食事の後は、全身エステたいむ


うふふっ



習熟コース、いいでしょ


皆さまも、レイキマスターになりましょう。


そして、お勉強会。


吉祥研究会の


東京教室



ロケーションがすてきです



今日は、ペントハウス


驚いたことに、この最上14階まで、サクラの花びらが、ふわふわしていまして。。。



今回ご一緒した、まゆみさんと、びっくらしあってました。



さて、習熟コースでは、レイキトリートメントの復習。



13チャクラシステムを感じる瞑想。



そして、実際にレイキマスターのお悩み相談にのって頂いたり、



今後の展開へのご指南を頂きました。



そして、カード。


今回はインナーチャイルドカードをして頂きましたが、


めちゃくちゃ当たってる~~~と思ったのが、一番手前のカード


ワタシの内面の中が整っていませんとの、ずばりのご指摘。



あれも、これも。。。いや、こちらで。。。と気持ちばかりが先行状態なのです。


先生からの

カタチにしましょう。



という、お言葉、ズシッときました。




100413_1708_01,マスター習熟

そして、
叶ってほすい真ん中のかーど。



一番上は、


レイキ教室の、今後を予想するカードは、



霊気だけに、冬山をみんなで登ってる冷気感たっぷりなカード。


そっち~~


じゃなくって。。。


「たくさんのお仲間をこれから、増やしましょう」という、先生のお言葉頂きました。



先生、


そして、ご一緒できた、まゆみさん、



ありがとうございました


感謝です




書ききれない、逸話は、また次回。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/207-464a70c4
