-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-15 17:35 | カテゴリ:レイキ道
今回の東京のお勉強会でのらんちとエステはコチラでした。


漢方ショップ薬日本堂さん。



漢方っていいですよね~


ショップの中には、いろんな健康測定器があって、わいわい測定たいむしましたら。。。。



お肌年齢25歳



うふっ



横から、精神年齢か。。。。と。。。



ん??



それも、当たってるか。。。。





そして、


この頃、人生に大きな転換期を迎える気がしてなりません。。。。



こわいよ~~



って、思い過ごしで、何もないかもしれないけど。



こう見えても、(どう見えてるかしれないが。。。


超、恐がり小心者ですから~~~



でも、やってくる、流れにのりたいと希望します


今日は、お花見らんちしてきます。


お雪見も一緒にできるなんて~


41年ぶりなんですって~~



昭和44年ってことね~



皆さまも、すてきな週末をお過ごしくださいませ




秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/209-e26968c1
