-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-24 20:02 | カテゴリ:人間って
ちょうど、一週間前になります。

ワタシにとって、衝撃の出会いがありました。

コチラに書きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/80155/緊急外来

夜間緊急外来なるとこに、行ったおはなしです。


いろいろ、ありますね。


人と出会う、それもよき人と出会う。


それによって、人生は確実に、よき流れに流れ出すと思います。


皆さまも、よき出会いにつつまれますように



そして、出会いを良きものにするには、



与えることをおしまない。



これに着きるのかも。。。。。



愛と感謝のエネルギーを発して生きていたいと願います。


090406_1119~01さくら





秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/212-76769247
