-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-25 12:03 | カテゴリ:旨いモノ
100417_1346_02,店内

このような

かわいらしく、さわやかな、キュイエール・ダルジャンさんで、らんちをしました。


春のぜいたくコースを頂きましたよ。


前菜、きれい。
100417_1226_02,前菜

カツレツ、ボリュームたっぷり
100417_1313_01,カツレツ

あいだに、グリーンピースのスープも、きれいでおいしかった。

見た目にきれいなお料理っていいですね


今日は、Sちゃんと、
もっぱら、ガールズトークで、盛り上がっておりました



独女な私達。お仕事は、職種は違うけど、独立起業しています。


人生の中で、悩むこと、落ちるツボみたになのが、似ていて笑えるのです。



結構どうしようもない、キャラをウチに秘めております。(Sちゃんごめんちょ)


いつかは、きっと。。。夢みたり、現実みたり、


わたしはSちゃんが、そして自分も、結婚する日をたのしみにしています。


お互いがんばろうね



デザートはチーズとドライフルーツの盛り合わせ。

100417_1346_01,デザート

これには、ワインでしょって美味しさですが、


紅茶とも、なかなか相性よかったです。


松本村井にある、キュイエールダルジャン、さすが、本場フランスで、修行をされた


シェフと、パテシエのお店です。


オススメです








秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/214-3f25de45
