-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-03 22:17 | カテゴリ:自然美
お天気に恵まれて、GWよかったですね~


わたしはしっかりお仕事です。


帰り道に、夕日がきれいだったので、車を停めました。

100502_1753_01,仕事帰りの夕暮れ2

窓を開けたら、お田んぼに水を張るために、せせらぎの音がして、それが、すっごく心地良かった~


100502_1754_01,仕事帰りの夕暮れ

時間の経過と共に、変化する様子が、よくないですか??



自然の美しさを日常に感じて、生活するようにしてます



女性のみなさ~ん、


もっともっと、しあわせを感じて生きていきましょう!!!



100426_1143_01.弘坊山桜アップ


こんな、桜を、見てきました。


女子力アップが目的です。

ジャンプして、見てくださいな。



今日も、皆さまのお身体も、おココロも、健やかで、豊かでありますように
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/220-13c0157c
