-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 08:38 | カテゴリ:レイキ道
おはようございます。


吉祥れいきマスターのちえこです。


今日はレイキについて。



レイキ教室は、星の数ほどあるけれど、そのなかでも、


吉祥れいきを学んで、しみじみと、良かったな~と思って毎日を過ごしています。


一年、そう思って過ごせたので、


今、皆さまへもっと、わかりやすく、学びの意欲を高めて頂けるよう、


HPの作成に取り掛かっています、


やっと。。。



見えないものを、お金を頂いてお教えするので、自分の中に確証を感じるのに、


時間がかかったというか。。。。




各地に、吉祥レイキのマスターさん、いらっしゃいます。

末尾にリンク貼りました。




今朝の、吉祥レイキを立ち上げた、吉祥天先生のブログ。


よいこと書かれてます。



愛と感謝のココロになる為に学ぶ



いいでしょ。



深いよね~~~



この、ココロを根底に持てば、



たいていのことは、上手く運んでいくと思います




共にまなび、共にあそび。。。


そんな、お仲間と出会えたことに感謝してます。


そして、これから、もっと、


お仲間が増えることをたのしみにしています。



今日も皆さまにとって、よき一日でありますように



コチラ吉祥レイキマスターのご紹介です。
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/224-631a5768
