-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-16 09:30 | カテゴリ:未分類
すっごくよかった~~!!奈良。




おだやか~~~な、ありがた~~い時間を過ごしました。




o0640048010540858482,古屋っち春日の木


早朝に、奈良に着いたので、春日大社へ。(私たちと、お掃除のおつとめの方しかいなくて、らっきー)



静かで、たくましい太古の自然のエネルギー。



こうゆうお金では買えない、自然を大切にしたいと思いましたよ。



コンクリートの建造物は、壊して新しいのが、つくれるけど、


こうゆう自然って、そうはいかないものね。



さあ、今日も、すこやかな一日でありますように






秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/233-c50d4613
