-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-30 12:51 | カテゴリ:あばうと
昨日、朝、弟くんが、姪っ子2人を連れてきてくれたので、


信州松本空港に隣接する、スカイパークで、あそんできました



すっごくひろ~~い、こちらの公園、すっごくたのしかった


ん、ですが。。。。



今日は、

尋常ではない、肉体疲労に見舞われてしまってます



やらなくちゃいけないこと、やりたいことがあるのにさ。。。



ちっとも集中力が続かな~~~い






おんぶしたり、だっこしたり、ずーっと、くっついてくるのも、もう少しでしょう、、、



と、覚悟を決めて??あそび回ったけど、私も、体力的には、こんなものなのね。。。。



おばちゃんモード、いと、哀しい。

090920_1554~01芳川公園














秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/260-c33f18cb
