-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-03 11:40 | カテゴリ:ビューテイ道
日々、いろんな方と出会い、いろんなコトが起きますよね~



いいこともあるし、ゲッと思うこともありますよね~



人と人は学びあうために出会ってる



と、思えば、ムカっするできごとも、腹をたてて、感情をむき出しにするよりも、



自分は、こうゆうことしないでおこう。。。



みたいに、自身を研鑽する要素にできるし、



よい出会いは、そのままよいお手本として、みならっていけばいいですよね~



日々の出来事を、いちいち、感情レベルまでおとして感じていくのは、



私は疲れてしまうので、さらりと、流していくようにしています。







よい出会いは確実に人生を豊かにしてくれます~



まわりにステキなお友達がいてくれるので、毎日をたのしく生きていけてます。


こころの底から、笑いあえるって、しあわせです。


そして、


優良なお取引先である、多くのお客様と出会えたことで、


ご商売として成り立っていけます。


微力ながらも、世の中のお役に立ちたいという思いを


実現する場を頂いています。







ありがたいな~と思います。




今日の出会いもよい出会いになりますように



そして、

貴方に出会えてよかった!!と感じて頂けるよう常に自分を磨いていきたいですね


SH3E00790001,バラオレンジ空


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/270-d57aa099
