-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-15 08:49 | カテゴリ:レイキ道
自分を好きでも、嫌いでも、どっちでもいいかな~



過去より、未来より、大切なのは、今。



今、いきてる、



それを、どう使うかは、自分次第。



最高のチャンスが無限に、今に与えられていると思ってる、



ヘンに縛られることなく、



今日も、よい時間を過ごしたい。



なにが、よい時間と感じるかは、自分次第。



よいことも、悪いことも、いろいろがあふれてるこの世。



チョイスは自由。






なにげない友達との会話は、



多くの気づきと励ましにあふれている、



ありがとね



今度あったら、お礼にハグさせて~



今日も、皆さまにとって、豊かで幸せでありますように、私は、ココロから本気で祈ってます

2010051408240001,春日大社、りんごの庭

奇跡の春日大社
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/291-0bf97699
