-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-17 09:51 | カテゴリ:未分類
おっはでございます


暑くなってきましたね~


夕べは、庭のピエールを剪定したので、おふろに入れてみましたアアア


あこがれの薔薇風呂


香りが立って、リッチおなご気分満喫でした。


SH3E00880001,ピエール2010

そしてそして、最近のおたのしみ

葉月蓮介ブログ

月9、キムたく兄の「月の恋人」、レゴリス社長のわん介


ブログ。ファンには、たまりません!!


なんだか、語り口調ブログなので、


しばし、キムたく兄ワールドに浸り、


一緒に、がんばろう!!と思う、単純な私です


うふッ


では、今日も、皆さまも、お身体も、おココロも、すこやかで過ごされますように
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/295-28fcdedc
