-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 21:09 | カテゴリ:人間って
おつかれさます


最近、営業を受ける側にいることが、多い。


わたし、営業する側なので、


真逆の体験。





それがね、らっきーなことに、


来て下さる方、みなさん、いけめん、いい男オーラをまとっている方ばかり
(同席したい方は、ご一報くだされ。あなたの夢、叶えます



そして、そして、とっても一生懸命。



お仕事に対する姿勢が、うつくしい。



その姿勢からは、学ぶことが多い。




そして、いけめんの共通のキメ台詞。もう3人め、



「絶対、ちえこを一生しあわせにするから。。。。」






んん???




どうしよ~~~~





どうしもないから。。。。。




もどってもどって。。。




「絶対、モト以上にご満足頂くよう、責任もちますから!まかせてください」


このフレーズ、流行ってるのけ??




私の営業をふり返ると、、、、


お客さん、私に頼りなさを感じてるだろうと、しばし、反省。


なんだかな~~~


途中、脱線しましたけど、


これからも、皆さまのお役に立つ、よいお仕事をしたい一心です。 


誠実な一生懸命さと、冷静なデータ力と、愛嬌を忘れず、がんばります。 ちえこ




ホント、

よい出会いに感謝しています。


そして、皆さまのますますの、成功をココロより、応援しております









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/296-9ef7fcec
