-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-28 19:08 | カテゴリ:未分類

なんだか、あっついですね~~


みなさま~ご無事ですか~~??


わたし、今日の午後から、やっと、復活な感じです



なにから、復活って、眠り姫(状態からよん。。。。)



寝ても寝ても、眠たくて、満月やら、月食どころじゃなく。。。。



ほたるを見に行くはずだった予定も、雨でお流れとなり、ホッとするくらい眠とうございました。



そんなところです、


自然に逆らわず、眠いときは、とことん眠ろう



今日は、梅シロップを作りました。

コチラへ
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/316-41c35ac0
