-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-07 18:10 | カテゴリ:旨いモノ
今日は、朝から、ちょうど円を描くように、


長野県一周、車で駆け回ってきました~


こんな荒ワザができるのも、高速道路のおかげですね~



ぐったり疲れたので、


スパイスたっぷりカレーを作りました(ただ今、煮込み中


わたし、裏技で、


お料理するときは、


好きな人に食べてもらうシチュエーションを想像して作るのよン


アラ、不思議


完成度がUP


不思議ではなく、あたりまえのことかしらン??



たなばた、なので、人参は☆型よン


ちえこキャラに、

こんな、かわいらしいトコもあったりして。。。



大型のワン公、がっつり、従えちゃいそうキャラばかりではありません!!


では、


皆様も、夏バテしないように、


美味しいもの、しっかり、召し上がって、ゲンキに夏を楽しんでくださいな~




秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/325-dfa0d4f6
