-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 10:10 | カテゴリ:未分類
おはようございます。


昨日はだいだいだいだいすきな、



SMAPのコンサートでしたよ



愛しあって、楽しく、平和にいきよう!!


みんな、ひとりひとりのなかにそれらを実現するチカラがあるよ。




と、硬い表現になってしまったけど。。。



あることがあって。。。私は自己反省しながらも、



3時間30分。



しあわせな時間でした。



関わってくださったすべての皆さん、



ありがとうございました


さあ、また、今日も!



めぐりよく、



ステキな一日を過ごしましょう


秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/358-283fde0f
