-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-06 13:30 | カテゴリ:レイキ道
昨日は、おひさしぶりの名古屋へ、お勉強会に行ってきました。


おやつおいしかった~コチラを見てくださいな。。。

えっ??そこ??


はい、これ重要です


ちゃんと学んでます~


次の学び、



女性ってうつくしい~~~



えっ??今度はそこ~。。。。??


はい、そこも重要です。



いろいろ抱えながら、それでも笑顔で生きる姿勢は美しい。


女性は美しく、ゆったりと、笑顔で居るって大切です。


レイキ、にゆったりと甘えてね。





日頃、男性社会で、お仕事させて頂いているので。。。。。昨日はそう感じました。




そしてそしての、カードタイム。



びっくりなカードでした。



写メしたんですけど、、、、秘密にします。




タイムリミットも近いので、そちらにモードを変えないと。。。。



という、お知らせなのか。。。。???





さあ、どうする。自分。。。。



カードのお知らせが、私にとって新たな可能性ならば、こんなうれしいことはありません。




ここ最近、すっごく忙しい。。。とにかく忙しい。。。。


そんな自分を見直すために、名古屋までの参加を決行したのですが、



(私にしか、わからない表現ですいません)


さて。乗り越えられるか!!。。。。




それか、無から有を生み出す中にいる!!ってことかもしれません。今の私。。。。





先生は、「守られてますよ」とのことでした。



そうそう、それは、すっごく感じてます。



多くの方に支えられている私です。ありがとうございます。




では、今日も、ステキな一日をお過ごし下さいね




















スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/360-fcc51c18
