-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-30 11:16 | カテゴリ:未分類
さすが、お師匠。。。。

コチラへ

よい出会いに感謝します


よい出会いは人生を豊かにしてくれますね。


最近、よい出会いが多く、


感謝、感動の連続です。


一生懸命、生きる姿に、感動します。


わたしも、いってらっしゃい~組になりたい






まあ、お仕事してるの好きだけど。





自分らしくくつろげる、お家で、


好きなことして、のんびり、たのしく、キラキラしていたら、それってしあわせだわ~


東京に行きたいのに、新潟に向かって走るから、???が飛ぶのよね。


と。。。


今日も、わたしにしか、わからないブログ内容で、ごめんあそばせ。

100929_1145_01,オレンジローズヒップ


イタリアンレッドのお茶でも、まったりと飲んで、しあわせな時間を過ごしましょう


秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/365-4625b3b4
