-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-05 17:43 | カテゴリ:人間って
いつも人はさよならを用意して生きなければならない。

孤独はもっとも裏切ることのない、友人のひとりだと思うほうがよい。

愛におびえる前に、傘をかっておく必要がある。

どんなに愛されても、幸福を信じてはならない。

どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない。

愛なんか季節のようなもの。

ただ、廻って人生を彩り、

飽きさせないだけのもの。


愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷。


サヨナライツカ。


永遠の幸福もないように、


永遠の不幸もない。


いつかサヨナラがやってきて、


いつかコンニチワがやってくる。


人間は死ぬとき、愛されたことを思い出す人と


愛したことを思い出す人にわかれる。


私はきっと愛したことを思い出す。

秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/369-2487425f
