-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-13 21:36 | カテゴリ:未分類
いやはや・・・気づけば水曜日。



日曜の、お勉強会の様子をUPしますね。




一番の感想は、さすが!!マスター限定。




エネルギーの軽ろやかさったら、ハンパない





さらさらと・・・・






やっぱり、先生が、すごいからね~





先生の、教えがね、深ィィ。




このことを、理解して、実践におとしていけるメンバーなんだな~と、感じるのでした。







皆さま、ご一緒に学べてありがとうございました





さてはて、この学びが、どう生かされてくるか、






明日から、たのしみたのしみ

秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/430-c7387b51
