-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-14 19:43 | カテゴリ:未分類
昨日は、波動測定器?なるものを体験して参りました。



あやしい・・・・



ってか、このブログを読んでくださってる皆さんなら、




たのしそうでしょ



いろいろ測定して欲しかったのですが、



ワタシの、なうな現状と、



彼との相性と、母との相性と、お気に入りの時計、指輪の相性を測定してきました。




母はね、やっぱり皆さま、大切にして下さい。って結果がでましたよ。




彼はね、ワタシを癒す存在。



そしたら、いろいろチャチを入れるので、



期待に沿って、ノロケまくっといた



アクセサリーは、あんまりでした。



その、波動から、私のなりやすい病気とかまで、わかっちゃって。。。



とにかくあたまを使いすぎらしく・・・



よい感性をお持ちなので、もっと感性使って、生きてみてくださいな。とアドバイス頂きました。




波動って、ヨーロッパでは、1950年代から、普通に使ってたってお話も聞けて、




たのしい一日を過ごしたのでした。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/432-f4285a68
