-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-07 11:06 | カテゴリ:レイキ道
レイキのように、霊性の学びをして、





自然の美しさ、豊かさ、ありがたさをしみじみ感じ入るようになりました。





うつろうことが、常の自然界、




一瞬の息をのむほどの美しさに出逢えたとき、感謝の心が胸に広がります。





昨日は、鬱々としたことがあり、




3時AMには、お目覚め。




5時に近所のコンビニへ、お散歩。




身体を動かすってやっぱり大切なようで、




歩いていたら、私の予想に反して、




悶悶とした状態から、なんとも、愛しい温かい、感謝のキモチがココロに広がります。




あの、レイキの伝授の感覚です
(体験してみ~~人生観、変わります!!)




フッと、空を見上げると、天と地を結ぶ、一直線の虹が輝いていました。





そのときにココロに思ったことと




目の前の景色をリンクさせることで、ワタシの生き方を、大いなるものに、示されたような。





画像はね



コチラへ





この、一瞬の美しさが、多くのことを私に教えてくれたんです。




感謝でしょ。




まるで、レイキの伝授のようだ・・・と表現したけれど、





レイキの伝授、受けなおしは、無料ですから、






初めての伝授で何も感じなくても、






学びを深め、霊性を高めてから、また、ご自身がピンときたら、講義を受け、伝授をうけると





何らかの変化があり、ご自身の成長を感じることができると思います。





コツコツでも、着実に、ご自分の幸せや成長していることを感じて、イクって大切です。







ココロから、皆様のお幸せを願っておりますよ。






なにかありましたら、お声かけ下さいな。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/436-46d57037
