-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 09:39 | カテゴリ:未分類
ホンモノは、ハードボイルドなのかもしれない・・・・



お師匠、喜久美先生の、お勉強会も、ココロに深く深くつきささる?コトバとの出会いが必ずある。


それは、自分の知りたいことでないことが多い。



つまり、自分で、見たくなくて蓋をしちゃってるみたいな。。。




そこに、剣を突き刺し、ひかりを入れるような感じ。




剣で突き刺されるとこが、ハードボイルド。




この痛みに耐えられるときがきたからこそ、ひかりが降り注ぐと、覚悟を決めて、




ありのままを受け入れる。




そんな、知覚をしながら、見えないココロの領域の体験をしてきた。




私は左脳が強いので、今、自分に起きていることを、知覚としてとらえたいのだけど、




右脳ちゃんチームは、そんなこともせず、なんとないアンテナで体験しているのかしら。




喜久美先生の、ありがたいところは、あかるい未来へのことばを下さること。




愛のあるハードボイルド





今日は、なんとなく、すっきりしないので、打ちっぱなしに言ってきた。



スキッとした、インパクトにスッとしてきた。




レッスンプロが、いいこと言ってくれた。



「ボールの着地を未来と想定してね、



未来を思い煩っていたら、今に集中できなくて、今もおかしくなって、




今がおかしかったら、理想の未来は行けなくてあたりまえ。




ヘンな連鎖が出来上がってしまう。




ボールの行く末を案じるより、今に集中して、できるべき最高を尽くしてね。」





必要以上のチカラはいらないし、そのままで充分いける。!!!






難しく考えることは、なにもないよ。





なんだか、人生訓でしょ。





今にぴったりの時間でした。


秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/439-8d9f62ff
