-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-06 18:32 | カテゴリ:レイキ道
日々、いろいろなことが起きます。




すいすい行動できることは、すいすい行くだけなんですけど、




なんかこう・・・胸のおく~~~から、ザワザワしだすことがあります。




このざわざわが、私は超苦手・・・・




ビビッちゃうの




なになに、なに????ってな感じ。




変化に弱いというか、頑固というか・・・




そんな、わたしにとって、レイキは、マストアイテム




この夏は、この胸騒ぎの多い夏だったので、




何度も、自分でレイキしました。




すると、1時間くらい、す~~~っと眠る。それも、深い眠り。




おかげで、体調ばっちりに過ごせたことに、感謝するのでした。




やっぱり日常が、大切だもの




おココロも、お身体も、前向きで、平安ですごしましょう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/442-86be8816
