-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-27 13:28 | カテゴリ:レイキ道
9月がはじまったと思ったら、時すでに、27日



びっくらです





アンチエイジングは、追いついているのか・・・確認できない感じ




秋、お肌の水分量を落とさないように、しっかりおいしい日本茶を召し上がって下さいね。






もうね・・・インプットの連続の日々です。






吉祥研究会名古屋教室でのレイキ研究科も、エネルギーが、やさしく高い、学びでした。





時間とお金をかけて、学べるってありがたいですね。




今回のテーマは、「人」




その分科として・・・「思い込みで、ものごとを判断してませんか~?」




わたしにヒットした、言葉は、





「闇をひかりに」




そうです。そうです。




深く、正しく、人を理解できれば、お隣のムカっときているあの人も、




エンエン、めそめそしている自分のことも、違った目線を向けれるかもしれません。





人生、有限なる時間、本当に価値かることに使えることでしょう。




次回のレイキ勉強会で、このテーマで学びを深めたいと思います。




って、勉強会いつ???





また、決まりましたら、このブログで、お知らせします。






一緒に、学びを深め、人生を深めましょう









日々を感謝しながら、生きれるって、ありがたい





ちえこ




秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/446-9bb39c4d
