-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-15 14:16 | カテゴリ:ビューテイ道
おそろしい・・・・タイトルでしょ。(汗笑笑)



松本には、24年続く、潜在意識開発セミナーがあります。



この業界では、地方の20万都市で、これだけ存続すること自体、異例といわれるそうです。



現在、ご縁あって、受講しています。



結構な投資。



おかげで、微熱が続いていますし、鼻水は止まらない、目からうろこを飛び越して、血がでそう・・・



どえむじゃないと、のりこえられましぇん



よほどの、変態じゃないと、近づかないし、近づかなくてよいと思います。





このセミナー、死ぬ思いをしている(私の場合)




たのしくて、仕方ない人もいるのよね~~~(あっ、そっちの方がMだね)




とにかく、なにを言い出すかわけのわからない私を、サポートする人が最も重要です。




ぬるま湯から、成長したくて、セミナー受けたのに、ぬるま湯役じゃ、意味ないし、




すでに、目から、血だしてるのに、さらに、血ださせても・・・・




ここらへんが、ご自分との相性とアイキャッチ力で、最も成長できる出会いをつかんだらよいと思います。




私は幸いに、数人のサポーターに、がっつり支えて頂いています。






こんな経験も、貴重です。







私も、アツイ信頼関係あって、受講を決めました。数人いてくれてます。





それほど、卒業生も多いし、卒業生が現役生へのサポート体制には、共通するアツさがあります。






そちらを卒業して、社会に残した実績に、すごい!!と感服するのとは別です。

(ある意味、私の方が、結果は出てる!と感じる場合もあって・・・・)






人の成長に、本気でサポートしてくれる姿に、言葉なんてふっとびますし、






感謝以外、ありません。







期待に応える!!!結果だす!!!!そんな心境と行動です。





そして、今日まで、私が歩んできた人生、結果がなぜここか・・・・すべてわかりました。





原因と結果の法則です。





なので、微熱。わたしのようなタイプは、高熱がでてもおかしくないのですが、





このくらいの体調でいられるのは、あきらかに、日々、レイキをしてきたおかげ様です。






どエム体験しても、自分と真剣に向き合いたい方、是非、お声かけください。





本気で、人生に上向きの角度をつけてさしあげます。





まだ、最後まで、卒業していませんけど、





このセミナー、松本の宝モノに感じられる日が近い自分を感じています。




基本、わたし、どMではないっすからね










スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/450-2bca7094
