-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-25 10:37 | カテゴリ:未分類
どエムリョク、が必要だと言った、セミナーも、残り3ヵ月。



基本、アメリカから、やってきているので、卒業式、グラジエは超派手で、たのしいたのしい!!!



私も、先日、一期後輩のグラジエに参加してきました。



人生は有限・・そんなことを感じました。



私が、このセミナーで、しんどかったのは、それだけ深く学べたから。



それも、これも、私のまわりで、セミナーの卒業生の先輩として、



私に、最大限の効果をもたらそうと、あの手この手を張り巡らせていてくれていた、



仲間のおかげ・・・感謝なのです。


なまぬるいだけが、愛情ではないと、身をもって教えてくれてる仲間。




この世を、本気で、よいものにしようとするホンモノ力。




私も、おバカ道をつきぬけま~す









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/451-95c35e9c
