-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-16 16:56 | カテゴリ:未分類
この度、結婚しようと思います


結婚って、もういいかな・・・って、思っていたんですけど、



相手の方が、とにかく、大切にして下さるし、一緒にいて楽しいし、



ポイントポイントで、フィードバックしてくる言葉が、胸におちるので。



私も、ご縁を大切にしようと。。。。



諸々、正式なカタチを進んでおります。



人は人によって、磨かれますね。




先生の、光浦症候群は、かなり思い当たる。



思われて結婚はしたい。


恋愛は、思って燃えてたのしいけどね。



私にとって、大切な人であることを、ここかしこで、お知らせ頂いている。



一番は、車を運転中、おじいちゃんが車で、ぶつかってきたの・・・



その、まさに、恐怖のタイミングに、電話がかかってきて…



その時、この彼に進めってお知らせなんだな、って感じた。



車も、私も、おじいちゃんも、大したことなく、事が、終わったし。







さきほど、指輪を買いに行き、実感を強めました。











スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://lilico88.blog45.fc2.com/tb.php/456-1e0478f0
